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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/09 
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                                         鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、 
テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。 
 
従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。 
これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。 
またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。 
 
これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。 
[necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。 
 
コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。 
[necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。 
 
 
代理店販売も歓迎しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                           割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。 
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。 
                                近年、TikTokやInstagramを中心に縦型ショート動画の需要が高まっています。 
ママ・主婦層向けはInstagramの利用率が高く、ショート動画を活用するプロモーション施策が注目されています。 
 
弊社のサカイクは子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 
月間約140万PV、約50万UUの主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。 
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。 
 
サカイクのInstagramアカウント運用も行っており、フォロワー数は1.6万人で多くの子育てパパママ世代へ情報を発信しています。 
このメディアでInstagramリール動画を活用し、貴社のサービスや商品の情報をお届けしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年版】スポーツ少年少女のママ向けショート動画企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/25 
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                                         【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】 
 
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの 
縦型ショート動画施策サービスガイドです。 
 
 
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、  
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。 
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。 
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか? 
 
 
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<こんな方にオススメ> 
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない... 
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない... 
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない... 
 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
-- 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。 
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。 
 
 
実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。 
↓ 
<関連資料> 
【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集 
https://media-radar.jp/detail29677.html 
 
<その他サービス資料> 
【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
e-Sportsマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29001.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_縦型ショート動画施策サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/03/11 
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                                         弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■LINKSHARE REVOの強み 
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク 
 法令遵守(ステマ対策) 
 審査通過インフルエンサーのみの登録 
 過去実績を元にしたアサインが可能 
 
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング 
 インフルエンサー別の実績計測 
 WEB/アプリトラッキング計測に対応 
 3rd Party Cookie規制に対応 
 
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化 
 楽天データを活用したターゲティング 
 投稿クリエイティブの二次利用 
 LP/バナーへの反映(UGC) 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入企業実績 
・投稿イメージ 
・インフルエンサージャンル/カテゴリー 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/04/08 
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                                 A8.net(エーハチネット)とは 
            A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 
導入企業は26,000社以上ございます。 
 
※競合DL不可※ 
 
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。 
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化! 
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能! 
            A8.net(エーハチネット)の特徴 
            1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) 
2.導入企業26,000社以上 
3.メディア満足度15年連続1位 
 
~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~ 
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス 
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc... 
 
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    A8.net(エーハチネット)の強み・メリット 
            ・さまざまなチャネルで集客可能! 
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、 
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。 
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。 
 
・アフィリエイト開始をトータルサポート! 
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、 
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。 
            A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。 
 
SNSマーケティングの新しい潮流 
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください 
                                【ご注意】 
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。 
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。 
 
 
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━ 
 
レポハピタイアップブースト   
 
UGC創出~購買行動の導線強化まで、 
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで 
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます 
 
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です! 
 
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です 
 
 
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。 
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK 
 
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。 
 
 ・食品・飲料 
 ・コスメ・化粧品 
 ・雑貨 
 ・家具インテリア 
 ・キッチン商品 
 ・玩具、ゲーム 
 ・文具 
 ・スポーツ用品 
 ・ガーデニング商品 
 ・ペット関連 
 ・釣り 
 ・アミューズメントパーク 
  など  
 
 
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿) 
 
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、 
  運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。 
 
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載 
 
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。 
   これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。 
 
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能 
  性別、フォロワー数、地域、年代など 
 
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み 
  投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出 
 
 
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能 
 
 ・ブランドイメージ大量拡散 
 ・新商品認知一斉向上 
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア 
 ・購入体験レビュー大量投稿 
 ・商品口コミ大量創出 
 ・投稿キャンペーンの拡散 
 ・ギフティング 
 ・新規顧客獲得 
 ・リール動画大量投稿 
  など 
 
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
 
																		- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/18 
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                                         【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】 
子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介! 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。 
弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。 
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。  
 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 Runtripとは 
            我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。 
 
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。 
            Runtripの特徴 
            ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:700,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Runtripの強み・メリット 
            ➀商品認知の向上 
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。 
自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。 
 
②マーケティングリサーチ 
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。 
            Runtripの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- RuntripMediaGuide_2025年10月~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは 
            J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。 
スポーツの魅力を最大化し、SNS連動で集客力と認知度を向上させます。 
            スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴 
            スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。 
短尺動画から本編まで柔軟に対応し、有名アスリート起用で視聴者エンゲージメントを最大化します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:全年代 
                                      性別:男性・女性 
                        スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット 
            ■こんな方におすすめです! 
1. SNSと連動した動画マーケティングの成功法則を知りたい 
2. YouTubeやInstagramを活用したマーケティングの効果を最大化したい 
            スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- J SPORTS SNS向け動画制作企画書
 
																		- J SPORTS 2025年度版媒体資料
 
																		- J SPORTS オンデマンドメディアガイド 2025
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは 
            国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます! 
 
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。 
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。 
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         Instagramのアルゴリズムを熟知した専門チームが、戦略立案から撮影・投稿・レポートまでをワンストップでご提供。 
フィード・リール・ストーリーズを最適に設計し、“発見タブに乗る”運用を支援します。 
 
✔ 運用企業100社超の実績 
✔ 1社あたり7名体制で対応(プランナー・撮影・編集など) 
✔ ブランド訴求・販促・採用・観光まで多業種に対応 
✔ 採用強化や地方ブランディングでも効果を実証済み 
 
【実績一例】 
・大手ゴルフブランド:Instagram×YouTubeでファン層拡大 
・自治体連携ドラマ投稿で月間12万リーチ 
・観光施設:投稿リーチ1,770%増・Web遷移1,160%増 
・大学広報:リール再生12.5万回・エンゲージメント率6.0%達成 
 
\企画から実行まで、完全丸投げOK/ 
まずは目的・ターゲットに合わせたプランニングからご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagram運用代行資料】2025年6月25日更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/02 
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                                         当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、 
撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。 
 
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見! 
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。 
 
【こんなお悩みはありませんか?】 
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」 
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」 
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そんなInstagramの担当者様向けの資料です。 
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します! 
 
 
 
【サービスの特徴】 
・インスタジェニックな撮影 
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。 
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。 
 
・ワンストップでの運用 
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。 
 
・二次利用OK 
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。 
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。 
 
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■お願い■ 
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。 
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。 
 
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様 
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様 
・サービス業やBtoBの業態の企業様 
 
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。 
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 ゲキサカとは 
            ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のサッカーwebメディアです。 
2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。 
2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破! 
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約70%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。 
            ゲキサカの特徴 
            ①アマチュアから海外サッカーまで国内屈指のコンテンツ量。 
②高校サッカーと言えばゲキサカ!サッカー部のプレーヤーや指導者、親御さんからの絶大な支持。 
③SNSも強い!X(旧Twitter)やInstagram、YouTubeと多くのフォロワーを獲得。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:24,849,828PV 
                                            月間UU数:5,035,986UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    ゲキサカの強み・メリット 
            <ユーザーの特徴> 
①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持 
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性 
③学生層からサッカーファン層まで幅広い 
④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読 
            ゲキサカの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10月-12月ver1_ゲキサカ媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方 
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方 
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・信用金庫の現状 
 - 信用金庫の現状と課題 
 - SNS導入状況 
 - SNS導入のメリット 
・SNSの特徴と活用事例 
 - X 
 - Instagram 
 - LINE 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                         弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。 
この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、 
クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。 
 
<この資料で紹介しているターゲティング> 
・春休みに向けたターゲティング 
・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング 
・春の宴会に向けたターゲティング 
・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング 
・春の新生活むけターゲティング 
・GW休暇に向けたターゲティング 
 
<こんなお悩みありませんか?> 
・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい 
・位置情報を使ったターゲティングに興味がある 
・当てたき人に広告を当てたい 
 
<配信面> 
・GDN 
・META(Instagram・Facebook) 
・YouTube 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/04/16 
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                                         飲料系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・飲料系商材の新しいプロモーション方法を探している。 
・ターゲットとなるユーザーに商材をサンプリングしたい。 
・商品に対する感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・シーン素材を獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】飲料系商材におすすめのクチコミプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/16 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。 
 
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは? 
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。 
 
 
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。 
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。 
 
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。 
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。 
 
≪導入事例≫ 
・事例①:多摩地域×漫画PR 
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信 
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透 
 
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画 
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化 
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介 
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起 
 
≪本資料でわかること≫ 
・インバウンド施策による課題 
・漫画を活用した解決施策 
・実際の支援実績・導入事例 
 
≪見込めるメリット≫ 
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大 
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ 
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか? 
SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは 
今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。 
 
ですが、こんなお悩みはございませんか? 
「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」 
「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」 
「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」 
 
弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して 
サービス・商品のPRを支援させていただいております。 
 
今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します! 
 
■この資料でわかること 
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味) 
 ②インフルエンサーのご紹介 
 ③導入企業様の事例 
 
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大 
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、 
  SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能! 
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで 
  瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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												- 【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業のマンガPRをよく見かけませんか? 
 
マンガはユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、 
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。 
ぜひ参考になさってください。 
 
<本資料でわかること> 
・SNSにおける漫画の活用に関する調査 
SNSで漫画を活用する目的 
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果 
今後改善したいポイント 
・支援実績・導入事例 
 
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▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html 
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
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ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                           割引内容メディアレーダー限定オファー 
メディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。 
この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。 
 
参加いただくことで、以下のメリットを得られます: 
 
・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。 
・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。 
・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                                ■ 資料の内容 
①漫画インフルエンサー一部ご紹介 
②プラン内容 
 
■ 漫画インフルエンサータイアップ 
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。 
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作 
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。 
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。 
 
■ SNSを駆使した認知拡大戦略: 
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。 
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。 
 
■ 業界トップクラスの漫画家陣: 
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。 
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         \SNSで話題化×共感を生む!/ 
いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。 
 
特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。 
株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、 
“広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。 
 
背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。 
さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。 
 
本資料では、 
・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは 
・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選 
・タイアップの活用法・導入の流れ 
 
などを解説。 
 
プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能! 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
Z世代、10~20代女性に人気なKPOPや胸キュン映画、可愛いIP、テーマパーク、展示会、イベントなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、 
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、 
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ※2024/12/24更新 
 
【eスポーツで伝える、つなげる】 
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした 
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス 
「eスポーツマーケティング」のサービスガイドです。 
 
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて 
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください! 
 
<ポイント> 
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション 
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応 
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる 
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない 
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
<関連サービス> 
【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】 
https://media-radar.jp/detail29113.html 
 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- eスポーツマーケティングサービスガイド_2024-12-24.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         サンプリングを「配って終わり」にしたくない。 
費用対効果の高い施策にしたい——そんなご要望に応えるのが、スポーツファミリーへのサンプリングです。 
 
本資料では、 
 
●誰に配るか(ターゲット設定) 
●どう配るか(手法設計) 
 
の両面から費用対効果を最大化する方法をご紹介します。 
 
配布先例:30~50代で、子どもがスポーツを習っている保護者 
導入実績:味の素様、大正製薬様、フジッコ様、ニベア花王様 など多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ★口コミの力で費用対効果を最大化『スポーツファミリーサンプリング』_2025(10-12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA Segments(2025.10-12)とは 
            会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。 
 
音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。 
 
DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。 
            PIA Segments(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    PIA Segments(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! 
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。 
            PIA Segments(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開 
 
【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。 
【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																		- PANX DSP_20251012_1.0.pdf
 
																		- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                         ▼ 「ぴあ」データ特徴 
 
・2,200万人を超える会員データを活用できる。 
・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 
 
 
▼ この資料でわかること 
 
・「ぴあ」のデータを使ってできること 
・「ぴあ」のデータを使った配信事例 
 
 
▼ こんな方におすすめ! 
 
・プロスポーツクラブ 
→ チケットの販売、チームの認知拡大、ファンクラブ入会促進 
 
・スポーツブランド 
→ ユニフォームやタオル、その他スポーツに関わる商品の販売 
 
・放送事業社 
→ スポーツ観戦に興味ある方の集客(会員獲得※サブスクリプションへの加入促進) 
 
・飲食業界 
→ スポーツバーの宣伝、スポーツイベントの集客 
 
・フィットネス業界 
→ スポーツ教室やスポーツクラブの集客 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ※2024/12/24更新 
 
【eスポーツで伝える、つなげる】 
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした 
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス 
「eスポーツマーケティング」を地方創生に役立てるお役立ち資料です。 
 
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて 
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください! 
 
<概要> 
・地方創生にeスポーツを使う理由 
・活用シーン例 
・テレビ朝日メディアプレックスの事例 
 
<ポイント> 
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション 
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応 
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる 
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない 
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
<関連サービス> 
eスポーツマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail29001.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- eスポーツ×地方創生_2024-12-24.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/16 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。 
 
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、 
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。 
 
 
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         ●「集客をプロに任せて、ジム運営に集中したい」そんな方は、ぜひ『ジムクル』にご相談ください!● 
 
合同会社N Productionでは、フィットネス業界特化の集客支援サービス『ジムクル』を展開しています。業界知識を活かした効果的なマーケティングを提供します。 
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 ③コスパがいい 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         Instagram運用において、UGC素材を活用し、いいね数2.19倍!保存数5.2倍!とエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社アルペン様」の支援事例をご紹介します。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
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・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
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※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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